ありんこフレンズ



画像をクリックすると、各サイトのページが開きます。


♦ アイラブ ハイパークラブ

I Love Hyper Love

  私のパソコンのお師匠さんです。ブログ「ありんこな日々」から初めて、
  このホームページ作りを辛抱強く指導し、手助けしてくださっています。合掌。

 

♦ 笑パン

笑ぱん

笑ぱん

  [笑パン」は、祥子と省吾の「笑笑カップル」が自家製天然酵母と石窯で作るパン屋さん。
  志摩町片田に、9月26日つ・い・にオープンしました! お待たせ! \(^o^)/


♦ Happy農園

>Happy農園

  「Happy農園」は、南伊勢町にある若いミカン農家さん。
  新規就農の清ちゃんと愛ちゃんが、有機栽培のみかんとぽんかんとぎんなんを売っています。
  愛ちゃんはありんこ農苑の畑を手伝ってくれる強力助っ人でもあります。感謝。 

 

♦ やおや 3birds

やおや 3birds

「やおや 3birds}さんは伊勢市にある無農薬野菜のやおやさん。ランチもあります。ライヴ等のイベントもやってます。


♦ 時芽輝農場

時芽輝農場

時芽輝農場は松阪市の山の中にある、無農薬・無肥料で野菜や米や雑穀や豆を育てる農場。野菜や穀類の品種は半端じゃない上に、ほぼ自家採種です。生産物と加工品は県内及び隣県のオーガニックマーケットなどで販売しています。一日一食の宇宙菜食者の「遊農人」が書いているブログ「宇宙と野菜に愛と感謝を込めて」は、ハマったら深いので御用心ください (^.^)



 


土を肥やすマメ科の花を植える。ミカンの根元にはクラウンベッチ。
マメ科の花、クラウンベッチ
各種パーマカルチャーイベントのお知らせ
ありんこ農苑主催のイベントのお知らせ
inserted by FC2 system